


痩せたら寒さが身にしみます・・・

温そうでしょ~
ワーク○ェイで仕事用に
フリーススパッツ399円とウォームキーパー650円を買いました。

ウォームキーパーはクロロプレーンという素材
ゴムなのかな??
ちょっと履いてみると おぉ!あったかい!!

スパッツはジャージの下に履いて。

足元から冷えてくるので
コレで防寒対策はばっちりだわ~


この記事に対するコメント

う・うらやましい~!

私もそんなこと言えるよう努力しなきゃ!!!

【2008/11/30 00:16】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

今まで、みんなが寒いって言ってても
そうでもなかったりしたのよね~v-388
これで、人並みだと思うわ~

【2008/11/30 21:16】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ウォームキーパーってスーパーにあるの?
わしもほしい。 足が冷たい

【2008/12/04 12:44】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

す~さん

ワークウェイに売ってます。

11号のガストの前
元 明屋星原店

行ってみて~

【2008/12/05 21:38】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

