


一昨日のカニ

○ナカの広告の品 活ズワイガニ(ロシア産) 780円
けっこういけるとの噂を小耳に挟んだので 
開店と同時にレッツゴ~~
今日の夕食のおかずは決まり!!
カニ
夕方まで冷蔵庫で冷え冷え~~になったカニ
まだまだ元気そう。
「ワシを喰うんかぁ~~~」って顔をして怖い・・・
(↑写真をクリ拡すると怖さが味わえます(笑)

蒸し~~~
カニの世話はダンナに頼んで私は買い忘れを買いに・・・
帰るとカニはお行儀良く蒸されておりました。

うま~~~~~~~~い
カニの身の写真は食べるのに必死で撮り忘れ・・・

また広告の品があれば買わなくっちゃ~~~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

