


旧友に会いに

2週続きでほ~じょ~へ
訳あって旧友に会いに~~

で、その帰り道 大西のスーパーで発見!
フクスケベーカリー なつかしぃ~
懐かしい人にあったときには懐かしいパンも買わなくちゃでしょ。

パン(←クリ拡するのだ)
フランスパンとフランスパンのフレンチトースト
ドイツコッペ(バタークリームと小倉クリーム)
おいしそうでしょ~~
これは明日の朝ごはん

パン
名前忘れたけどカツをはさんでサルサソースをかけたもの
帰り道でつまみ食い  うま~~~

こまぴたっ!
フクスケベーカリー

愛媛県今治市常盤町5-6-4
営業時間:8時~19時
定休日:日曜
TEL:0898-23-3443 
データは2008/11/02現在のものです。
おすすめレビューを見る


この記事に対するコメント

和名な店のネーミングとは裏腹に北欧系パンですなぁ~♪
なんか「魔女の宅急便」のパン屋さんのイメージを
彷彿させるパンで佳き哉v

なかなかそっち方面に行く用事ないけど・・・行ったら寄ってみようっと♪
情報さんきゅv-415

【2008/11/03 07:58】URL | ひ~ #-[ 編集]

パン屋さん

今治はパン屋さんも充実してますよぉ~v-366

また、いろいろ紹介するね~

【2008/11/03 10:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

美味しそう~お写真見てるだけで~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
フランスパン好き~ハード系大好き~
メッチャ私好みのパン屋さんです♪
近かったら速攻走ってますゎw
今治って近いんですよね~でも遠いんですよね~w
自宅近くには好みのパン屋サンが無くなってしまって…パンを買うことが少なくなってしまいました
今のお気に入りはヤマサキのランチパック「根菜とオカラのサンド」です
トーストしても美味しいです
普通にスーパー売りの量販品で全くハード系じゃないですがリピートしてしまうお品でしたw

【2008/11/03 23:08】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

>ちぃさん~

ドイツコッペにはさんであるクリームも美味しかったですv-343
ここのパン、お取り寄せもできるみたいですよ。

ヤマサキのランチパック
私も好きです~。
最近は結構種類が増えてきてるから楽しみ♪

【2008/11/05 20:56】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

