


うどんツアー始め

ダンナの正月休み最終日に今年初のうどんツアーへ

1軒目は「がもう」
せんさん、もかさん、ringoさんと合流

家族4人とも小。 
私はおあげを乗せて。ムスコはちく天を乗せて。
さむい~~と震えながら外で食べる。

がもうに着く前からムスコが
「おなかいたい・・・」と言い出す。
でも1杯目はしっかり丼を抱えて食べていたので
大して心配してなかったが、
2軒目に行く車中
「おなかいたい~~ 
      と声が大きくなる。

2軒目は「松岡」 しっぽくうどん 小
20060104143005
2軒続けてOKのさすがのムスコも
よっぽどお腹の調子がよくないのか
取り分けても少ししか食べない。

引き続き「松井うどん」へ行くという
せんさん、もかさん、ringoさんとはここでお別れ
帰路につく。
(私も行きたかった~~
  カレーうどんにターメリックライス…残念

今日のうどんツアーは
せっかくせんさんたちとご一緒出来たのに
不本意に終わった~~
次は体調を万全にして行きたいですわ~~





帰宅後・・・
朝から胃の調子のよくなかったダンナはダウン  

お腹痛いと言っていたはずのムスコは
途中のコンビニでしたら
すっかり治ったようです。なんじゃ~そりゃ

この記事に対するコメント

>途中のコンビニで…
○ちんといっしょじゃ~
また,うどん行こな~~~

【2006/01/04 20:31】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

どろさん、ダウンですか~!お大事に~。
やっぱ、♀はタフやねぇ(笑)

【2006/01/04 20:37】URL | ringo #uvrEXygI[ 編集]

お疲れ様~~~~~!
また一緒にうどん巡りしよ~ね~~~♪
お饅頭ありがとぉ(^o^)丿

【2006/01/04 21:49】URL | もか #.wE9ckxI[ 編集]

To みなさま
今日はありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね~~

タフじゃなきゃ やれんよね~

【2006/01/04 23:19】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

