


再就職

「子どものいない時間でちょうどいい仕事ないかな~?
 土・日・祝が休みで、時間は9:00~15:00くらい」
・・・なんて都合のいい仕事はそうそうあるもんではない。


しかし、あるところにはあるもんで
決まる時には決まるもんで
友達の紹介でかなりいい条件の仕事が見つかった。
しかも、幸運にも採用!!


採用が決まった途端、諸手続きなどでバタバタし始める。

今までの生活リズムとはかなり変わってくるだろう。
義父母にも多くの負担をかけるようになってきそうで
それがちょっと心苦しいが・・・
ま、必要以上の迷惑をかけないようにしなくては。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://punyu.blog14.fc2.com/tb.php/7-c6b09e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

