


ランチ~~

今日は仕事休み。
そんなときはやっぱり愉快な仲間達で集合しないと!!
店
民家をそのままお店にしてる。
なんかおばあちゃんちに来たような懐かしい感じ~~~

日替わりで魚料理か肉料理かをチョイス
日替わり 魚料理
私は魚料理 カレイの三杯酢漬け
日替わり 肉料理
他のみんなは肉料理 メンチカツ

小鉢がいっぱい付いていてヘルシ~~~
金曜日はミニコーヒーがサービスでついていました。


こまぴたっ!

愛媛県新居浜市徳常町3-4
営業時間:11時30分~15時
定休日:日曜、祝日
TEL:0897-37-1515 
データは2008/10/31現在のものです。
おすすめレビューを見る


この記事に対するコメント

全員集合じゃないのが残念だったけど
楽しかったねv-392

次回は全員集合で盛り上がりましょ~!!

【2008/11/01 12:54】URL | ひ~ #-[ 編集]

楽しかったね~~♪

忘年会も計画しないとねv-415

【2008/11/01 20:39】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

時間、経つの早かった~★楽しかったね♪

娘の帰宅の方が、早かったわ。。。
鍵持たせておいて、大正解!!

【2008/11/01 20:52】URL | マナフィー #-[ 編集]

書き込みできたのねv-341

お天気悪くなってきてたから
遠足も早めに切り上げたか。
これからもランチする時には鍵持たせてるほうが正解かもね。

【2008/11/02 21:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

