


代休♪年休deで~~と

ダンナの代休と私の年休を合わせて取って 
らぶらぶうどんで~~と

がも~
がも~  おあげのせておいし~~
「おあげののせ方がなってない!」と 
即チェックを入れられ・・・ 
一生懸命のせ直したのに 直した後の写真は誰も撮ってくれないの・・・シクシク

たむら
田村 初めて~~
ココのうどんスキ~~~

おか 
岡製麺所 しっぽくそば
ココでおそば食べたの初めて♪おいし~~~
ひろみちゃんともちょこっとお話できてよかった♪

みやたけ
宮武 ひやあつ~~~
私のうどん好きはココから始まったのよね~~

うどんだけ食べたわけじゃなくって
あんなことこんなこともして楽しい一日でした。

あれ?この写真どこかで見たな・・・
というのはきっと気のせい  だと思うよ



この記事に対するコメント

月曜日は

どうも有難うございましたv-9
来ていたいただけてすごく嬉しかったです~!

私ももっとぷにゅさんとお話したかったけどできなくて残念でしたv-356
(って、これ毎回書いているような・・・)

そうそう、話が変わりますがおばけスナック!私も買いましたv-39
あれ、可愛いですね♪
ハロウィンはおばけスナックでプチパーティしようと思っていますv-9

【2008/10/28 23:46】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

2人にはバレんかったかな?(笑)

【2008/10/29 07:44】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

楽しそうだねv-218

そすてぷにゅちゃん。
うどんは「ひやあつ」
夫婦は「あつあつ」
よかばいv-411

【2008/10/29 16:27】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん
家から途中うどん屋に寄りながら行くと
どうしても
忙しい時間にお邪魔することになっちゃうのです~v-404

もっと話したいナ~っていうのが
二人の愛を深めるのね~~(笑)

おばけスナックでプチパーティー♪
楽しそうでいいなぁ~

>せんさん
はい。v-392
すっかり騙されてます。
っていうか・・・
まさか親がそんなことしてるって思ってないんでしょう。

>ひ~さま
羨ましい???v-398

【2008/10/29 21:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

