


祭りダイエット!?

16日から続いた祭りも今日で終わり~

今日は午前中は船御幸
午後からは一宮さんの宮入り

一日中歩き回ったら・・・

なんと!!体脂肪率が

                5%減!!

 
いつまで保てるか??


この記事に対するコメント

行きたかったです~。

きゃっ!そんなに体脂肪が減るなんてますます行きたかったv-406v-363

ハルは今日になってようやく熱が下がりました。
来年こそ行きたーい!!!

【2008/10/21 02:44】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ハルちゃんたち熱下がってよかったですね。
ひろみちゃんもお疲れだったことでしょう~~
次の機会には是非祭りに来てくださいね♪

体脂肪減らすには体を動かさなきゃいけないんだなぁ~と
しみじみ感じました。
太鼓台担いでる人はどんだけ痩せるんだろ~って思うよね。

【2008/10/22 23:32】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

