


今日は子どもサービス

かねてよりおねだりされていた動物園へGO~
20081012100446


ガラス越しなのでちょっと写りが悪いけど ペンギン~
ペンギン

キリン舎に行った時タイミングよくイベントの時間
 「キリンの瞳に大接近」
  普段入ることのできない、キリンの寝室(2階)でキリンを間近で見ることができます。
  時間は11:00~ と 13:30~ と 14:30~の3回です。
  定員は先着50名です。

うまいこと定員内に滑り込み
キリン
きゃ~~~キリンちゃん むっちゃ近い~~

オランウータン舎が新しくなって空中散歩するディディが見れるらしいので
こちらも楽しみに待っていた。

が・・・ディディはこの調子
オランウータン
やる気なさそぉ~~~~

今日はムリかな?とあきらめて帰った。
次の機会には期待してるわ。ディディくん。


この記事に対するコメント

ピンク色のブツ、ちゃんとガンダムさん(純子さん)にわたしたからね~(^^)

【2008/10/15 18:37】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうございます~~v-411

【2008/10/17 08:33】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

