


やった~♪

20081001211632

「崖っぷちのぷにゅ」とか言われながらも~~~

なんとか取ることが出来ました。 エヘ


この記事に対するコメント

パチパチパチパチ…v-437

初めて知ったんやけど
姓が「ぷ」で名が「にゅ」やったんやぁ

【2008/10/01 22:19】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

ぷ にゅちゃんおめでとう~v-315
がんばったねぇ~v-218

「調理師」
何か職人っぽくてイイね。

【2008/10/02 13:04】URL | ひ~ #-[ 編集]

おめでと~~~v-218
これからは 手~切らんようにねぇ~

【2008/10/02 17:17】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

>せんさん~♪
ありがとぉ~~

そうそう実は「ぷ・にゅ」でした。(笑)
これからは「ぷ」でも「にゅ」でも呼んで下さい~

>ひ~さま
えへへへ~
お金かけた甲斐がありました。
「調理師」
かっこいいでしょ~~

>青さま
ありがと~~~
手~切るんは私の特技なのだ。
包丁で切らんでも、ザルや食器カゴなんかでも
ちょいちょいやらかします。テヘっ

【2008/10/02 23:22】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

