


運動会♪

小学校の運動会~~
天気は曇り
IMG7d83a0b6e407.jpg
今年からはムスコも入学したので運動会も1回で済むんで楽チンだよ~。

で、なんとムスコ
かけっこで1等でした。パチパチ
すごいよね~~~サッカーやりだしたおかげかしら??
(かけっこの様子はビデオで撮影してるので写真はナシ)

母親の私の一大仕事はお弁当作り~
弁当
おにぎりは毎度ながらばあちゃん作。
朝6時に起きて、出来上がったのは8時でした。
運動会が9時半始まりなので出来る技です。





この記事に対するコメント

エライご~かな弁当やな~♪
しかもめちゃウマそっ
来年の運動会にはわしも呼んで~^^

【2008/09/28 19:29】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

乙カレーっすv-392
ギリギリお天気でホント良かった。
一日でもずれてたらヤバかったよねv-356

息子ちゃん1等賞おめっすv-315

【2008/09/29 17:20】URL | ひ~ #-[ 編集]

>せんさん~

>せんさん~
そんなに褒めてくれても何にも出んよ~。

せんさんが来てくれるなら
お重もう1段増やさないかんかなぁ~~

【2008/09/29 22:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひ~さま
おつかれ~~
ホント、1日ズレてたら
順延or延期で面倒なことになってたね~

ムスコ、1等とってちょっと得意げです ププッ ( ̄m ̄*)

【2008/09/29 22:46】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

