


ぉひさしぶり~です

ふと気がつくと、長いこと更新してない・・・

最近、韓流ドラマにはまってしまって~~
超韓ドラファンの友達にDVD借りて見まくってました。

21日の出来事
讃岐うどん友の会の皆様と香川県某所で芋炊き会~~~
とても楽しゅうございました
芋炊き
ピントの合ってない写真でゴメンね~~
しかも、このネタ、3日もあたためてました。

で、今日(24日)の出来事
今日は仕事は年休~~
Mちゃん、Yちゃん(ムスメの友達の母)たちとランチ~~

MARUBUN
スープ
パスタ
パスタランチ スープ・サラダとフォカッチャ付き
生ソーセージとほうれん草のパスタを選びました~

ランチでお腹いっぱいになったけど
デザートも食べたいね~~ってことで リンゴのタルト
リンゴのタルト

Mちゃんが食べてたピザ むっちゃ美味しそぉ~~だったので
今度来た時はピザ食べるぞ~~!!って決心しました。




この記事に対するコメント

夜中のお腹空いたときに見ると目に毒ですね(笑)!

もうめちゃめちゃパスタ食べたくなっちゃいます~。
それにしても娘ちゃんの友達のお母さんと仲良くって羨ましいです。

私も子供達が小学生になったときにそんな間柄の人ができたらいいなぁv-22

【2008/09/25 00:28】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

美味しそう~~v-398
そういえば、マルブンのランチメニューが始まったんだね♪

ピザも美味だよね~v-407


【2008/09/25 08:27】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん

私の今のお友達は~~~
ムスメの幼稚園時代に仲良くなった人たちですv-411
ありがたいことに末永く仲良く出来そうなお友達v-341なのです。

たまにはパスタも食べたくなるよね。
家族で食べに行くとうどんになるので~~
パスタはお友達と食べに行ってます~。

【2008/09/26 22:15】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひ~さま

またココにも食べに行こう~♪

【2008/09/26 22:17】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

