


りんご狩り

去年初めて行ってとても楽しかったりんご狩り。
毎年恒例行事にしよう~♪と今年も出かけた。
ringo
見よ!このおいしそうなりんご♪
今の時期の品種は「つがる」
りんご
園内では食べ放題。
さぁ!食べるぞ~~~~

今年の成果
りんご
6玉くらい剥いたかな?
ナイフは貸してくれるけど、子どもがいるからまな板も必要だったね~。

お持ち帰りは6.2㌔ 3700円でした~。(キロ600円)


この記事に対するコメント

楽しそうだね~v-398
それに美味しそうだねv-392
うちの娘も「何か狩りたいv-316
と言ってますw
とりあえずオヤジでも狩っておけってねwww

【2008/09/17 08:08】URL | ひ~ #-[ 編集]

オヤジはヤバそうだから
庭の草、刈ってもらうってことで・・・

【2008/09/17 21:54】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ほんまにありがとうございましたm(__)m
手、大丈夫?

【2008/09/22 18:32】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったです~~。

手は日常茶飯事なのでなんちゃないですv-411

また遊びましょ~ねv-343

【2008/09/22 22:27】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

