


こんにちは。草刈まさおです。

働く男
すごいことになっていたうちの庭を見かねた草刈まさおさん。
ありがとう~~
前~ 後~~
                          こんなにすっきりしました。


この記事に対するコメント

草刈りするときは
腰に気をつけよ~ね(T_T)

【2008/09/08 08:42】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

草刈まさおさんを貸してください。
うちで「大掃除まさおさん」やってほしいんだけど。

【2008/09/08 10:33】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

その次は我が家の庭も草刈りキボンヌv-222

【2008/09/08 17:32】URL | ひ~ #-[ 編集]

>せんさん
「肩が痛い・・・v-393」と唸っておりました。

>す~さん
本人に直接交渉してください~
交渉しだいでOKかもよ??

>ひ~さま
高くつくよ~。
この草刈まさおさんは、取り扱いも難しいし・・・??

【2008/09/08 21:50】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

なんちゅー立派な旦那様!

我が家の主人にはありえない光景です・・・すごい!

【2008/09/09 09:10】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃんにそう言ってもらったら
うちのダンナも喜ぶわ~~

でも、草刈り前のうちの庭・・・
よく見るとありえないほどの草だよね~~

【2008/09/09 16:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

