スポンサーサイト



8月29日 夏休み最後のお楽しみ会

夏休みの残すところあと僅か・・・
              最後の最後まで楽しもう~~~!!(今回は子どもメイン)

ってことで愉快な仲間たち 集合

まずは腹ごしらえジョイフルでパスタランチ
ぺペロンチーノ

公園にでも行きたかったのだけど生憎のお天気
大勢で楽しく遊べるところ~ってことで今日はボーリング
ボーリング ボーリング
ボーリング初体験のムスコは楽しかったそうです。
初めてでスコア64。下手すると私もそのくらいかもね・・・
そのムスコ、ラッキーナンバーが見事出て
4名様ボーリング1ゲーム分無料の特別優待券が当たりました~!ラッキー♪

雨も上がってるみたいだし ちょっと外でも遊ぼうか・・・と
↓こんなのがある公園にもGO~~
アンパンマン号
こういう遊具で遊ぶにはもうでかくなりすぎ感のある子ども達だけど
走り回って汗びっしょりになって遊んでました。

帰りにはまた違うジョイフルでスウィーツタイム
スウィーツ

親も子もとても楽しい1日でした。
夏休み最後の思い出になってよかったね~~~


この記事に対するコメント

長かった夏休みも終わり・・・今日から新学期だね。
2学期はイベント多いからお互い頑張りましょう~v-91
また、愉快なメンバーも集まろうね~v-392

【2008/09/01 08:30】URL | ひ~ #-[ 編集]

アンパンマン

我が家の娘達はアンパンマンが大好きなのであんなのがある公園に行ったら大興奮だろうなぁ(笑)。

それにしてもぷにゅさんとこ来たらジョイフル行きたいって思います。
我が家からは遠いのでなかなか行く機会がないのですがいいなぁ。

【2008/09/02 09:19】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

>ひ~さま
始まってしまいましたね~2学期。
まずは運動会だね。お弁当作りガンバろ~ね。

>ひろみちゃん
お久しぶりです♪
ジョイフルは子連れで集まったらランチするのにいいところなのよね。
どこ行く~?ジョイフルにする~?率高し。

うちの子達はアンパンマンとっくに卒業したけど
小さい頃連れて行ったら喜んでたよ~
アンパンマンはちびっこの永遠のヒーローだよね。

【2008/09/02 21:58】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

