スポンサーサイト



なにに効く?

「こういうの好きだろ~~~」とHさんがくれました。
まりもっこり(ピントが合ってなくて
確かにこういうむっちゃネタになるの好き~~~~~(笑)
どこで見つけたの~~ナイスじゃん~~~
と笑ってもらってきました。

よ~~く見ると
原材料(クリ拡でよ~~く見てください)
原材料・・・スッポン?マムシ?豚○○エキス?・・・
「御利用は計画的に」とか書いてあるし・・・

コレ、飲んだらどうなるの???
Hさんはコレで私にどうしろというんでしょう?????


この記事に対するコメント

ぷにゅちゃんが「もっこりする」とか???v-391
先日、某所でエガ茶んなるものを発見。。。
きっと飲んだら「ガッペむかつく!!」んでしょうなぁwww

【2008/08/29 07:11】URL | ひ~ #-[ 編集]

世界征服したくなるんよ~

【2008/08/30 06:14】URL | 雀 #NMgcaBO6[ 編集]

>ひ~さま
「エガ茶ん」
面白そうなものを見つけたときには
とりあえず私におみやで買ってくることにしてはいかが?

>雀さん
そ~か~~ 世界征服かぁ~~
じゃぁ今は世界征服の時期を窺って
ここぞという時に飲んでみるね~~

【2008/08/31 15:27】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

