


2次会

2次会は~ドキドキワクワクのネカフェデビュー
経験者のひ~さまに手取り足取り教えてもらって・・・

3時間パックにて遊びました。
ガオガオくん  ガオ~


ジェンガ   ひや~
こんな遊びでちょ~~~~盛り上がり~~

また遊びに来たいよね~~


この記事に対するコメント

そうそう

ネカフェのパーティールームって、けっこう楽しめるよね。
ゲームも何種類かあるし、大きなテレビもあるし、
フリードリンクやし、スイーツのソフトクリームも食べ放題やし。
うちとこの近くのネカフェですが(笑)

【2008/08/23 22:43】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

ringoさん~お久しぶりです♪

ホント友達何人かと行くなら
ネカフェのパーティルームっていいですね。
こんな単純な遊びがムチャ盛り上がる♪♪

ringoさんち近くのネカフェはソフトクリームも食べ放題なんですね~
ちょっとうらやましいかも。。。

【2008/08/24 19:49】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

楽しかったね~♪
ネカフェに入り浸りたい願望大・・・w
今度は人生ゲームやろうね~v-392

【2008/08/25 08:30】URL | ひ~ #-[ 編集]

今度は昼食持込でネカフェ浸り?
また行く時には声かけて~~~

【2008/08/27 08:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

