


夕べは飲み会

夕べは愉快な仲間達で飲み会~~
(本日の写真はすべてクリ拡です~)
お店
さいじょ~の美味きゅうしんにて
幹事のNちゃんお世話様です~
料理 1
宴会のセットメニューに
「3杯飲めば元取れるよ~」「3杯くらい飲む!飲む!」ってことで飲み放題プランをつけて
かんぱ~~~~い

さて、本日のお料理
2豚肉の冷しゃぶサラダ&牛ハラミの網焼き
3特選お造り四種盛り合わせ
5白身魚の唐揚 あさり和風あん
6若鶏の香味焼
7本カツオのたたき 香味野菜仕立て
8じゃこの焼おむすび茶漬け

美味しいものを食べて お酒を飲んで
みんなでワイワイおしゃべりして
ムチャクチャ楽しかったです~~~♪

もちろん♪2次会もやりましたよぉ~~  (つづきはあとで)


この記事に対するコメント

これだけ食べればいくら痩せてしまった嫁といえども、またふくよかな嫁に戻れる。

写真を見る限りではとても美味しそうに見える。
旦那よりもいいもん食べてる~

【2008/08/22 20:59】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

いやいや。期待には添えません。

すご~~く優雅な時間を過ごせたよ。
たまにはダンナよりもいいもん食べなきゃ頑張れないっしょ~

【2008/08/23 20:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

