


毎日暑いね~

20080804155218
今日はプール


この記事に対するコメント

お久しぶりです~。

我が家は毎日のように家プールです~。
ちびっ子だからビニールプールですが、この時期のプールはやっぱり子供達にとって楽しく嬉しいもののようで大喜びです。

【2008/08/05 00:10】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃん~~♪

チビッコだったら家プールで楽しめるけど
うちの子達はビニールプールじゃもうムリ。
昨日は流れるプールにお友達と入れてとっても楽しかったようです。

もっと連れて行ってやればいいんだろうけど・・・
プールに連れて行くとなると私も気合を入れなきゃならないので
いろいろ段取りしなきゃいけなかったりでなかなか連れて行ってやれません。

【2008/08/05 09:18】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

暑かったけど、楽しかったねv-392
まだまだ続く夏休みv-299
次のも企画進行中ですぞ。

【2008/08/06 09:48】URL | ひ~ #-[ 編集]

遅レスでごめんね~~

例の企画、お流れで残念~~~
大所帯だとなかなか動きにくいのか??
また違う企画ヨロシコ~

【2008/08/09 22:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

