


ちびっこさっか~

8月最初の日曜日~
今日はちびっこさっか~ふぇすてぼ~
「日ごろ試合などほとんどない小学校3年生以下の子どもたちに
サッカーの楽しさ、チームワークの大切さを教え、豊かな人間をつくることを目的」な試合。

開会式
この時点で非常に暑い・・・

ちゃんとした試合は初めてのムスコ。
ボールに足は出すけれど
いざ自分のボールの状態になると戸惑う・・・
がんばれ~
しかし、3年生の活躍のおかげで勝ち進み→→→
なんと!ブロック準優勝♪
やったね♪
この準優勝にムスコがどれだけ
貢献できたか、甚だ疑問ではありますが
とりあえず、この準優勝は子ども達にとって自信に繋がってよかったのでは~~
と思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

