


とある方より贈り物

私には オット も コ もいるというのに・・・
それを知ってても
熱い思いで贈り物をくれる方がいる。

なにを貰ったかというと・・・






じゃ~~~~ん♪
贈り物
「のろい」 「たこ焼きラムネ」 「ウン○の力」

・・・・・これってびみょ~~~に  嫌がらせ???
呪われてるみたいだし・・・


この記事に対するコメント

こっちが呪われてますがな・・・orz
カキコ出来ないし。。。。
お味のレポもよろしこです♪

【2008/07/09 10:03】URL | ひ~ #-[ 編集]

カキコミできなくてごめんね~

まだ今は冷蔵庫でお休み中なので
また飲んだらUPします~

【2008/07/09 21:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

