スポンサーサイト



がんばっております!!

ピンクの削りかまぼこをおにぎりに付けるとこんな感じ~~
お
(↑クリ拡よぉ~~~)

只今、ワタクシ、Wiifitで健康のために頑張っております!
それと・・・
昨日・今日と8月にある試験のための講習会に行ってきました。
あと1ヶ月 お勉強も頑張るつもりであります!!

皆様!応援よろしくお願いいたします!!


ムスコも・・・
サッカー
(先週の日曜日、市内1・2年生対象のキッズサッカーにて)

体力的にも技術的にもまだまだ厳しく・・・
グズグズ言いながらも頑張っておりますっっ

この記事に対するコメント

pink

かわいいピンク、まるでクラッカーの中のテープみたいな色ですね!
乾燥して固い感じとは思えないなぁ。
見た目が可愛いからかな?

息子さん、サッカーしているのですね!
頑張ってるんだなぁ。
目指せ、未来のサッカー選手ですね(*^_^*)!

【2008/07/03 01:01】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

応援しよるよ~~~~

新しこと始めるってイイことよねっ
ぷにゅさんががんばっりょんの見てワシもがんばるぞ~~~いっ
ノ~モア・ビリ~ズブ~トキャンプよね~~~~~~~♪ 
結局アレはお互いイカンかったね・・・

【2008/07/03 10:16】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

削りかまぼこ、京都の純子さんが食いたがっとった・・・
保存期間(賞味期限)どれぐらいなん?

【2008/07/03 18:23】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

>ひろみちゃん
かまぼこを乾燥させて削って作っているそうです。
子どもも喜ぶこのピンクv-345
ピカちゃんも喜びそうよね~

>シャンさん
応援してくれてありがとう~♪
新しいこと始めようと思ったらすごくパワーがいるよね。
私もシャンさんががんばるのを応援しますっっ
ビリ~はやっぱ文化の違いが大きな壁だったよね~

>青いんさん
みなさん興味津々なのね~
賞味期限は08.9.27までだったよ~
3ヶ月ぐらいあるかしら??

【2008/07/03 20:06】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

