


雨の日には紫陽花~~

我が家の毎年恒例となっている紫陽花見に~~
あじさいロード
今にも降り出しそうな曇り空を気にしながら・・・・
紫陽花 1
一番上まで登ったらとうとう雨が降り出した
ゆっくりできずにそそくさと山を降りる。
紫陽花 2
携帯で撮ると美しさが伝わらない~~

もうひとつの今回の目的 霧の森大福
お土産~
「磯辺餅もおいしいよ~」との情報を入手したので購入
売店の人曰く「霧の森大福の陰になってるけど、コレも前からあっておいしいんですよ~~」
磯辺餅
みたらし団子みたいなタレが中に入ってて海苔(別添)を巻いて食べる。
うん♪なかなかおいしいじゃ~ないですか。子どもたちも気に入って食べた。
また行った時には買ってこよう~~。


この記事に対するコメント

自分も今日の午後に行った~
磯辺餅は知らなんだ 今度行ったら買ってみよ~

【2008/06/22 20:25】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

磯辺餅がハゲしく気になるw
「海苔別添」ちゅうところがイイね♪

【2008/06/23 10:49】URL | ひ~ #-[ 編集]

私もハゲしく気になります!美味しそう~♪
前回行った時は紫陽花は終わってしまってたから
今年はタクサンの紫陽花見たいな~と思ってたんですけど
仕事の都合で行けなさそうな雰囲気です(T_T)
最終見頃は今週末ぐらいですよねぇw

【2008/06/24 02:12】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

>す~さん
同じ日に行ってたんですね~
雨には降られなかったですか?
磯辺餅、かなりオススメです。
機会があれば食べてみてください~~


>ひ~ちゃん
コレを教えてくれた人に
「ぷにゅちゃんとあろう人が知らないの?」と驚かれました~。
知ってるって方がびっくりするよ~って話。
それと、ココだけの話・・・
焼鯖寿司というのも美味しいらしい。でもなかなか買えない様子。

>ちぃさん~~♪
磯辺餅、みたらし団子好きな人はかなりはまるかも~
海苔の風味も効いて いい感じです。

新宮、ちょっと遠いから なかなか行けないよね~。
紫陽花の見頃は今月中ぐらいかなぁ~?

【2008/06/24 16:50】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

綺麗!

赤い紫陽花、はじめてみました!
ここは新宮なのでしょうか・・・?
見てみたいけど、もう終わりみたいだし残念~。
来年は行ってみたいなぁ♪

【2008/06/25 01:47】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

>ひろみちゃん
そうですっ♪新宮なのです。
赤い紫陽花 とてもきれいだったです。
コレが一番気に入った紫陽花でした。
この週末が見頃かナ~
来年は是非行ってみてください。

【2008/06/25 20:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

