


モ~~~ニング

今日は小学校の参観日 で 仕事休み~

ソンナ日は愉快な仲間たちでモ~ニングorランチと決まってる。
今回はモ~ニング
スペシャル
J・カレント スペシャルモ~ニング 680円(アイスコーヒーにしたら+50円)
たまご型の中身はプリン。
スープを忘れられておりました・・・ 
ズーム
ボリュームあってしっかり食べたって感じ。

他にサンドイッチのセット、和風のセットもあった。
手近でいいかも~~~~


この記事に対するコメント

うらやましい~☆

お友達とモーニングなんて素敵・・・☆
私もいつかそんな日が来るのかな・・・ってみんな仕事しよるけん無理かな(^_^;)
いっぱい食べて心も体も充電完了ですね!

【2008/06/20 00:19】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

楽しかったね♪
また今度は「0カロリー夜の部」もやりたいね~w

【2008/06/20 10:31】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん
子どもの学校行事などで仕事を休む時には
友達とのモ~ニングORランチを無理矢理でも(笑)入れてます。
たまには気の合う仲間とバカな話してリフレッシュです。

ひろみちゃんも子どもたちがもう少し大きくなったら
こういう時間が持てると思いますよぉ~~

>ひ~ちゃん
暑くなってきてビールも美味しい季節となりました。
「0カロリー夜の部」は幹事ダレ~?

【2008/06/21 14:38】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

行きたかったよ~。。。
その卵型カップのプリンがとっても気になります★

夜の部!!楽しみ♪♪

【2008/06/22 00:09】URL | マナフィー #-[ 編集]

>マナフィーちゃん
仕事を始めるとなかなか時間が合いにくくなるけど
なんとか合わせましょ~ね

そうこう言ってるうちに夏休みに突入しそう~~
子どもたち込みで遊ぶ計画も立てましょう♪

で、夜の部、幹事ダレ~~???

【2008/06/22 17:46】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

