


チロルたち~

私・・・実はかなりのチロル好き~
とりあえず新しいのを見つけたら買ってみる~
キャラメルタルト

チーズ&パッションフルーツ

今、一番食べたかったのがコレ↓
20080527204510.jpg
ポンジュースチロル
うん♪なかなか美味しいかも♪


この記事に対するコメント

すごい!

チロルってこんなに色々あるんですね!
私はチーズが気になるなぁ!

ブログにアップできなかったけど、土曜にどろだんごさんとお子様たちにおやつをいただきました。
本当に有難うございました(^o^)
美味しくいただきました~☆

【2008/05/30 02:19】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

チロルは意外と面白いよ~
コンビニに行ったら、駄菓子売り場やレジ周りは要チェック!

私も行きたかったのに体調がすぐれず断念。
こちらこそ、御礼が遅くなったのですが
子ども達にお菓子をありがとうございました。
とっても喜んでたわ~~♪

【2008/05/30 23:34】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

お久しぶりです。

チロルってこ~んなに種類があるのですね。ポンジュースは知っていましたが、北海道チーズは見たことなかったぁ~。
キャラメルタルト…興味深々です。。。

【2008/05/31 11:54】URL | 京女。 #-[ 編集]

京女。さん~♪

お久しぶりです~♪

今、チロルに注目!!ですよ。(いや別にチロルの回し者じゃないけど・・・)
北海道チーズはむっちゃチーズ!!でした。
キャラメルタルトもおいしかったです~~
見つけたら是非食べてみて~♪

【2008/05/31 19:29】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

