スポンサーサイト



1年生を迎える集会deお休み

子どもたちの通う小学校の行事参観のため
今日は仕事お休み~~~

集会

面白かったのは「先生の自己紹介」
楽しい自己紹介で笑ろた笑ろた

で、そんな日のお昼は・・・


どこかのおっさんに先越されたKOKORO
開店30分ですでに満席~~
予約してないと入れないって噂はまんざら嘘でないらしい。

前菜

前菜
前菜(サラダ)、パン・ライスはバイキング形式
オムライス
昔ながらの食堂タイプ~?と思ったけど
バターたっぷりフワフワ卵でした。
食後の珈琲&スウィーツ
スウィーツは紅茶のなんとか(←何だっけ?)

と~~~~っても優雅な時間を過ごしました~。

この記事に対するコメント

1年生が鯉に頭から食い付かれている姿を
ステージ陰から見守っている先生が何とも微笑ましいw

んで、デザートは紅茶のブリュレざますw
おいしかったね♪
次回は全員揃って「愉快な仲間たちの会」が出来るといいな。



【2008/05/14 11:38】URL | ひ~ #-[ 編集]

うわさの鯉のぼり。。。

こういう行事見れるのいいね♪

デザート本当おいしかった☆
また、お腹すいてきた~

【2008/05/15 09:26】URL | マナフィー #-[ 編集]

こいのぼりの帽子、毎年恒例のようだよ~
なんか微妙~~~~なのよね。

次回のモーニングはみんなで楽しもうね~
「お誕生会」だしね~♪

【2008/05/15 21:29】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

