スポンサーサイト



しまなみウォーキング

毎年恒例(いつ恒例になったんだ?) しまなみウォーーク
今年は子ども達も一緒に歩く~

生憎の曇り空だけど、雨降ってないしGO~~~~だよ。
糸山

造船所

来島第三大橋

来島第二大橋

来島第一大橋

父とムスコ

父とムスメ
約1時間20分で大島に到着。
いきいき館
今回の目的は海鮮バーベキュー
途中 嫌々歩くムスコをコレで釣りながら・・・

30分弱並んで ようやくありついた。
 
鯵の塩焼き、鯛の切り身、イカ、イカ下足、牡蠣、大アサリ、
きのこのホイル焼、ウインナー、鯛めし・・・・・しめて4010円也~
バーベキュー

バーベキュー
ムスコが食べた鯵が一番美味しそうだったよ~

お約束のじゃこ天をかじりながら帰りのフェリーを待つ。
じゃこ天

切符

フェリー
暑い日ざしもなく歩きやすい1日でした。
子ども達、今度はレンタサイクルで渡りたいって言ってるんだけど
どうなるかなぁ~~~~???


この記事に対するコメント

いいなぁ

私は未だにしまなみ海道通ったことがないのです。

祖母に話すと「しまなみ海道ええよー、1回一緒に行こうなぁ」と行ってくれたのでみんなで行こうと話してはいるもののなかなか前に進まず・・・。

今年こそは行ってみたいなぁ。

それにしても海を見ながら歩くのは気持ちよさそう。
そしてあじ、美味しそう(笑)

【2008/05/09 04:36】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

しまなみは・・・

瀬戸大橋と違って、
歩きやサイクリングで渡れるのが魅力ですね~

【2008/05/09 21:19】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

