スポンサーサイト



大渋滞~

明日からガソリンが上がるというので
駆け込み給油~~~

みんな同じ考えなのね~~~
うわ~~
スタンド前の道路から既に並んでる~~
ひえ~~~
反対車線もこのスタンドに入りたい車が並んでて大渋滞

車の列はどんどん伸びていってるし
店員さんもムチャ忙しそうでした。


この記事に対するコメント

私も~

昨日、駆け込み給油してきました。

実家の配達車と自分の車と2台。
近所のガソリンスタンドで!

今日になるともうビックリ価格。
嫌になっちゃいますね・・・。

【2008/05/01 23:42】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

30円値上がりって聞いてたけど
実際に163円という数字を見るとびっくりだった~

幸い 最近買い換えた軽自動車はかなり燃費がいいので
家族で出かけるのはもっぱら軽になってます。

【2008/05/02 21:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

