スポンサーサイト



花 花 花

姫踊子草
姫踊子草
コンロンソウ
コンロンソウ
雪柳
雪柳

どうも最近話題がない。
なので、春休み中に子ども達と散歩したときに見つけた花たち


この記事に対するコメント

姫踊子草

こんな名前の花があるんですね。
初めて知りました!
そして初めて見ました(*^_^*)

お花大好きな私はピカと外で咲いてるたんぽぽやレンゲを摘んでは一輪挿しに生けていたりします。

【2008/04/18 03:32】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ムスメが花が好きで
散歩しながら「この花、なんて名前?」と聞くので
写メ撮ってネットで調べているのです。

姫踊子草はムスメが発見して私も初めて気がつきました。
私はなんとなく歩いてる道も
ムスメ視点で見るといろいろ発見があるもんです~~~

【2008/04/18 20:27】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

