


アウトドア派~~?

今日はこんなところを歩いた
どうも先週から活動的な我が家族
どこまで行くの~?
            満濃森林公園 スポーツの森

はるか前方を歩いているのはムスコ。
コレ↑楽しんで歩いてるように見える~~~~?
実は、映画「UDON」に出てくる風景と似てたので
「熊が出て来そうなね~」と私が言った言葉を聞いて・・・

半べそで「熊が出そう~ 蛇が出そう~ イノシシが出そう~
早く帰ろう~~」とビビリまくり!!!!

なんとも情けないヤツです・・・・

それにひきかえムスメはキャ~キャ~とアスレチックで大はしゃぎでした。
地図


今日見たお花たち
山つつじ

しだれ桜

?さくら

カレンズの駐車場の横のたんぼにて
れんげ


この記事に対するコメント

百花繚乱でありますな♪
お天気良いからアウトドアがいいねv
でも、今日はまた崩れてきそうな気配が・・・。

アスレチック楽しそうだね~♪
森林公園の方は全然知らなかったよ。
娘も喜びそうなので今度詳細教えて下され。

【2008/04/13 08:30】URL | ひ~ #-[ 編集]

詳しくはココを見てちょ~↓
http://www.pref.kagawa.jp/midoriseibi/park/mannou_park/

アスレチックは父に行ってもらって
ハハは山道散歩がベストよ。

【2008/04/13 10:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

綺麗~!

お花、すごく綺麗です(*^_^*)
もうつつじも咲いているのですね。
いいなぁ。

私もつつじを見に行きたいなぁ。
満開はもうちょっと先だろうけど。

【2008/04/14 05:33】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

つつじ、満開になったらとっても綺麗だよね~(#^ー°)v
見ごろはGWくらいかな?

近所にいっぱい咲くところがあるので
咲いたら写真撮りに行ってきます~

【2008/04/16 21:13】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

