


祝☆入学

ムスコの入学式 

入学式
ぶかぶかの制服~(笑)
ぴかぴかの1年生
ランドセルに教科書などを片付けてる様子を見ていたら
明日から一人でできるのかとちょっと心配・・・
頑張れ♪1年生♪♪

そんなめでたい日の夕食は外食
親子丼
最初から外食の予定でなくて
小学校への提出書類をいろいろ書いてたら
時間を忘れてて~~~~~
気がついたらダンナが帰ってきたもので・・・
ふつうに美味しかったです。


この記事に対するコメント

記念写真のとき
みょ~なポーズとらんかったんかいの^^;

【2008/04/08 22:54】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

私も子どもの後方で
綺麗に写ろうと一所懸命 顔作ってたので(笑)
ムスコの様子なんて見てないわ~

出来上がって白目むいてたりしたら
この子の将来真っ暗だわ~

【2008/04/08 23:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

おめでとう♪
ほんと早いよね~!!
今は大きい制服も、すぐにぴったりになって
そのうち着れなくなるんだよね。。。

がんばれ!!息子ちゃん♪

【2008/04/09 10:25】URL | ひ~ #-[ 編集]

お天気も良くて、良かったよね!!
桜もきれいだったし。

昨日は、帰ってから書類の準備してたら、上の子と
ごちゃごちゃ混ぜになり、名前やクラス書き間違えそうで
パニックでした。。。
大変じゃない??私だけ??

【2008/04/09 22:06】URL | マナフィー #-[ 編集]

おめでとうございます

ご入学おめでとうございます。

これから一年生、いろいろなことが初めてで大変だろうけど学校が楽しいものになりますように。

【2008/04/09 23:24】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

みなさま~ありがとうです♪

>ひ~ちゃん
どんだけ大きくなるか今から恐ろしいです。
ね~ちゃんよりも微妙に背高くなってる気が・・・(^^;

>マナフィ~ちゃん
無事 ピカピカの1年生になったね~。

書類、ここには誰の名前を書くのか
何回も確認してから記入してました。
でも、緊急連絡先の携帯番号書くのに何度も間違った・・・
修正液なんて持ってなかったから二重線だらけよ(T_T) 

>ひろみちゃん
とりあえず 1年生の滑り出しはなかなか好調のようです。
勉強が始まったらどうなるだろうね???
多くは望まない。
何事も人並みでいいんだけどな~~~

【2008/04/12 22:14】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

おめでとう♪

大きくなったねぇ。

>ぶかぶかの制服~(笑)
今はブカブカでもすぐにちょうどになる・・・っていうより
1着で6年間はムリだから、もう一回買い換えないとね。
残念ながら、うちのこの学校とデザインが違うようだ。
冬の制服は着る期間が短いから、まだきれいなままだから、誰かに上げないと、このまま捨てるにはおしい・・・
まだ、今年一年は着るけど(笑)

【2008/04/22 05:16】URL | cocolo #-[ 編集]

>cocoloさん
お久しぶりです~~

制服、
幼稚園の間に18cmくらい背が伸びたので
それを見越して大きめを買ったの~~
4年になるくらいには買い替えになるのかな?
なんか、もったいない気がするよね~
しゃ~ないけど。

【2008/04/22 21:41】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

