


こんぴらさん

思ってたよりお天気も崩れなかったので
東へドライブ~~~~

お花見もできるようなところがいいな~ということで
こんぴらさんに行きました~。  10年振り~~
 
わぁ♪金比羅大歌舞伎の幟~~  
いいな~~見たいけどチケットも高いし・・・
のぼり


途中、階段上るのに疲れたムスメがどぐれたりもしたけど・・・

見て!!この景色、綺麗よね~~
頑張って階段上ってきてよかった~~って気持ちになるね
鳥居
「しあわせさん こんぴらさん」ってホントそんな感じ~~
さくら~

こんぴらさん
無事上りきれました~。あ~汗かいた~~
足もフラフラ・・・きっと明日は筋肉痛・・・・だね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

