


さくら~~~~

お天気がいいので花見がてら散歩~~

桜


子どもからこんな噂を聞いたんだけど・・・
金次郎さん
校門の横に立っている~~~
この人に名札を見せたら呪われるらしいよ~~
怖いよね~~


この記事に対するコメント

桜。。。本当にきれいだよね♪
今年の入学式までは大丈夫だねv

んで、校門。
こ・こ・怖ぇえええ!!!
写真の陰が微妙に表情作ってますがなw

ちなみに、どんな呪いでしょうか???

【2008/04/05 07:38】URL | ひろろ #-[ 編集]

呪い・・・・怖いよね~~

どんな呪いかは聞いてないのだ~

ムスメの名札見せる~?と冗談で言ったら
「もう!やめてや~~~(`Д´) ムキー!!」と本気で怒ってたよ。

【2008/04/05 20:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

