


おうちでら~めん

昨日 実家の近所のスーパーで買ってきた
地元の製麺所の生ラーメン
生ラーメン
大手メーカーのよりも
地元製造のヤツのほうが個人的にスキ~~~


天気も悪いし、ダンナの調子も悪いし・・・
そんなときはおうちでら~めん
ラーメン
ピントが合ってないけど・・・
おいしゅうございました。


この記事に対するコメント

すごい!

お家ラーメンだけど、すごく本格的!

私はたいていメンマくらいしか買ってないのでたまに作ってもさみしめ~(笑)

【2008/04/01 23:07】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

そうかしら?

この日はなぜか奮発してるのだ~。

だいたい「もやし」のみが多いかな?
(この写真、ナルトの下にもやしあり~)

【2008/04/02 15:02】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

