


今日のお土産

伊予名物 たくま饅頭 
           10枚(←饅頭なのに1枚!!(笑)) 900円

昔ながらの素朴~~~~なおいしさ
売り切れ御免 人気の老舗のおまんじゅう
20080329145201
香川の鳥坂まんじゅうもこれに似た感じ~~~。
たくま饅頭 上

たくま饅頭 横
ぺったんこ~~~~なのだ。


じゃぁ~~~~ん♪
ひおおぎ貝
義兄からのお裾分け~~
すご~い!ひおおぎ貝 綺麗ね~~~
夕ご飯にホットプレートで焼いて食べました。

この記事に対するコメント

日扇貝めっちゃカラフルだよねぇ♪
ホタテに似て美味しいんだよねv

まんじゅう初めてみました。
荷物の下敷きになったみたいに薄いねw
あぁ。。。何か甘いものが食べたくなってきたよ。。。

【2008/03/30 08:25】URL | ひろろ #-[ 編集]

おっ!? このまんじゅうどこで売ってんの?
こんなん知らない

【2008/03/30 10:02】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

>ひろろちゃん~
ひおおぎ貝 美味かった~
この日はばぁちゃんに貰ったタコとアナゴもあって
ムスメ曰く「今日のおかず魚介類だけやね~」
!!おぉ~!!
ハハは魚介類って言葉知ってることに驚いたよ。

饅頭は酒まんじゅうみたいな感じだよ。


>す~さん
今治だよ~~

【2008/03/30 11:09】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

たくま饅頭

v-8
伊予名物たくま饅頭、食べましたv-257
福岡へかって帰りました、探したよ~(@_@;
電話0898-22-7334

【2011/05/07 21:37】URL | やまぶしQ #-[ 編集]

>やまぶしQさん
わざわざ福岡からいらっしゃいませ♪
たくま饅頭、なかなかよかったでしょ。

【2011/05/08 11:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

