


てりたま♪またりて♪

今日のお昼はマクド~~
チーズてりたま

ムスメはチキンフィレオ+ポテトM+ドリンクM
ムスメ

ムスコはベーコンレタスバーガー+ポテトM+ドリンクM+マックラップ
ムスコ

もいっこ パクッ
さすがに食べすぎでしょ~ってことで
マックラップは半分取り上げた~

食べてる途中で
ばぁちゃんがムスメに用があって探しに来た。
ホワイトディのお返しでアイスを買ってきたんだって~。
子ども達はばぁちゃんについて帰ってった。

え~~~~~~~~~~~~~~~

マクドの店内に取り残された私・・・・さみし・・・


この記事に対するコメント

で…

と~ちゃんはどこに取り残されとったんかな?

【2008/03/15 22:53】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

と~ちゃんは

し・ご・と♪  (* ̄(エ) ̄*) ポッ

【2008/03/15 23:39】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

昨日は私も娘も暇してたから連絡すればよかったよ。。。
残念。。。

【2008/03/16 07:43】URL | ひろろ #-[ 編集]

ありゃ~

それは残念だったわ~。
暖かかったから公園でも行けたのにね。

一人取り残された私はその後買い物して家に帰り
暇のあまり、うっかり洗車なんてしてしまったわ・・・

【2008/03/16 08:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

洗車・・・あ~そりゃうっかりだねw
でも、うちもめちゃ汚れてる・・・orz

暇なときはとりあえず連絡してみてくだされ♪

【2008/03/17 07:52】URL | ひろろ #-[ 編集]

あい

【2008/03/19 19:18】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

