


面白かった~

20080309202907
職場の先輩に借りた~
むちゃ面白かった~

映画の配役と本を読んでの持ったイメージが
いまいち合わない気がする・・・・・・
でも、DVDが出たら見てみたい感じ。


この記事に対するコメント

映画。。。
吉川晃司が昔のイメージと全然違ってて
最初誰かわからなかったよ(マジでw)

【2008/03/11 14:26】URL | ひろろ #-[ 編集]

そ~なんや。

私的には玉鉄は鳴海先生かな~って感じ。


ところで・・・ひろろちゃんのブログは・・・・?

【2008/03/11 23:18】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

えへっ♪
サボリーナ・ひろろです。
ゲロ風呂放置プレイしてました。
このままフェードアウトしてしまうかとw
本日、無事?!UPしました。

【2008/03/13 19:41】URL | サボり~な@ひろろ #-[ 編集]

最近・・・

車ですれ違って手を振っても
スルーされて寂しい思いをしてます(;_;)

ブログ、フェードアウトするんかと思った~
でも復活してよかったわ~

【2008/03/15 00:04】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

いや・・・この前、家の前通った時は気づいたやん♪

風呂具。。。。
マジでフェードアウトしようかと(嘘w)
でも、そろそろ卒業シーズンなので
卒業しようかなぁ。。。なんて思ったり思わなかったり。。。
1年続いたからなぁ。。。正直、自分でもびつくりしてますw

【2008/03/15 08:53】URL | ひろろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

