


天気もいいし~

上戸



あげうどん
岡製麺所ではタイミングよくひろみちゃんと会えて
ちょっとお話できた~~~わ~~い

あげうどん、おいしかった~~~ごちそうさま

この記事に対するコメント

どこまで来たんかな~?

【2008/03/08 12:52】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

上戸→さぬきや(まんのう)→池内→岡
の4軒でした~~~v-373

写真はもうひとつのブログでお楽しみください。

【2008/03/08 23:05】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

有難うございました!

あの日は忙しくってメールに気づいたのが閉店後でした!

でも、ぷにゅさんに会えて本当によかったです(^^)/
お礼メールしたかったんだけどなんだかバタバタしてしまってそのままだったので申し訳なかったです。

遠方から有難うございました(*^_^*)

【2008/03/10 01:36】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

こちらこそ~~~

妖怪珈琲、ありがとう(はぁと)
怖いもの見たさだけど・・・
なかなか自分では買わないモノだったので嬉しかったです。

生うどんも月曜日に届き
いつものように美味しくいただきました。

10月には是非ともこちらに来てくださいね~~♪

【2008/03/11 23:15】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

