


お遊戯会

20080228121644


この記事に対するコメント

最後の

最後のお遊戯会ですね。

息子さん、上手に踊れてましたか?
子供の成長ってとても嬉しいものですね(*^_^*)

【2008/03/01 01:13】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ムスコだけでなくお友達みんなの成長を感じることが出来た
お遊戯会でした。

我が子の成長ぶりに涙するお母さんもいましたよ。

【2008/03/04 20:00】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

終わって、ほっとしたけど・・・
少し寂しいね。。。
息子ちゃんの写真v-212
ばっちり??ではないけど、お楽しみに♪

残るは、卒園式!!

【2008/03/05 14:10】URL | マナフィー #-[ 編集]

マナフィーちゃんの息子くんも撮ったんだけど
デジカメの設定が小さすぎて(0.3M)使い物になりませんでした~~v-406

マヌケな私~~~~

【2008/03/05 21:09】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

