


今日のモーニング

20080222232311
飲み物代+100円でコレ~


この記事に対するコメント

おっ! +100円でこんなに?v-294

飲み物代が1万円ぐらいするんじゃないでしょうね?

【2008/02/23 09:20】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

カプチーノが550円だったよ~

泉川のバイパスのとこのカフェだよ~♪
ちょっと高くなるけど(+250円だったかな?)おにぎりもあったよ~

【2008/02/23 09:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

本当に安かったね!!

長く居座り・・・
その上、駐車場でも立ち話・・・
今日も大声で笑えて楽しかったわ♪♪

【2008/02/23 12:10】URL | マナフィー #-[ 編集]

ほんと楽しかったねv-392

また、メンバーの誰かぁ!!
企画ヨロシコねv-415

【2008/02/23 16:35】URL | ひろろ #-[ 編集]

マナフィーちゃん&ひろろちゃん

楽しかったね~v-411

10時に待ち合わせで
気が付くと12時過ぎてるんだもんね~
最終的には1時だったか・・・

次はお遊戯会の後なら空いてるけど・・・

【2008/02/23 20:10】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

次の幹事は誰でしょ~???
企画ヨロシコですv-392

【2008/02/26 17:26】URL | ひろろ #-[ 編集]

お遊戯会の後は
とりあえずムスコとイONに行く約束になりました~

お昼、ピクニックコートででもいかがでしょ~
みなさま。

【2008/02/26 22:50】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

