


ゲーム

ブログペットの下につけたゲーム(手術ゲーム)やってみた。
ちょっとおもしろかった~
結果は↓
 

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : punyu
性別 : 女
血液型 : B

マイペースを捨て、婿をゲットだB型女

丁寧ですが、スピードが足りない手術となってしまいました。
B型女性の持つマイペースさが出てしまったようですね。
手術は婚期だと思ってください。
もたもたしていては、あっという間に逃がしてしまいますよ。
えっ、私?私は逃したんじゃなく逃げられたんです。…悲しくなってきたわ。
----

(診断結果URL)
http://www.new-blood.jp/result/37a998a4eafdceb3b54830d2a0a17d729204f820


この記事に対するコメント

どげんもこげんもイカンですばいv-359
術式失敗であります。。。orz

バチスタだったら良かったんだけどね。。。w

【2008/02/19 07:54】URL | ひろろ #-[ 編集]

2回目は・・・

失敗してしまいましたわ~~

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : punyu
性別 : 女
血液型 : B

投げ出しちゃうところがB型女

あらあら、途中で手術を投げ出すなんて、マイペースなB型女性のあなたらしいといえばあなたらしいですが…。
手術はお嫌いですか?
逆の立場で、あなたが患者だったらと思うとゾッとしませんか?さぁ、もう一度メスを取るのです!
----

(診断結果URL)
http://www.new-blood.jp/result/6169a16663a1b09c3271d775b61236d14db2cf12

【2008/02/19 20:27】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

