


久しぶりに香川へ~

約10年前・・・
私が讃岐うどんに目覚めたのは「宮武」からだったかもしれない・・・
宮武
  ひやあつ 大  ココは小では物足りない。。。

「松岡」 今日ははじめてそばを食べた。
そばもおいしい~~。。。
松岡
  しっぽくそば 小


今日は風が冷たくて、とてもじゃないけど
公園なんかで遊べない~~
道の駅や産直市を巡りながらのドライブ~
道の駅 仲南



3軒目は親だけで
松井
  カレーうどん 小


今日は早めに引き上げよう~~と帰路についてたら
ムスメが「もう帰るン?まだうどん食べたい~」と言うので
まさかの4軒目。。。
大喜多
  かけ 中  
 ここのメニューは中・大・特大 
 基準が1.5玉。。。4軒目にコレはちょっときつかった

久しぶりにいっぱい食べておいしかったです~


この記事に対するコメント

お疲れっすv-392

昨日は天気は良かったけど、風がめちゃ冷たかったよねv-356

4軒制覇。。。
うどんの英才教育の為せる技?!

【2008/02/17 09:00】URL | ひろろ #-[ 編集]

普段は超小食なのに
好きなうどんのときだけこの態度・・・どうなん?

【2008/02/17 10:39】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

