


車に乗ってたらいろいろあるよね

20080214172515
あれ?パンクしちゃった~  でなくて
明らかに自分の運転が原因でパンクしちゃったので・・・
かなり凹んでます~~~~~

出先だったので~~~
お友達のダンナ様(車屋さん)に来てもらって
スペアタイヤに交換してもらいました。

明日1日はスペアタイヤ生活・・・・トホホ


この記事に対するコメント

たぶん

Z子の呪いだね

【2008/02/15 09:52】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

あらー。

これ見て思い出した。
私も配達先ついたらパンクしてたことありますv-13

ほんで困って家電話したらお父さんに「タイヤぐらいかえれんのか!」って怒られて(;´д` ) トホホなことがありました。

私は免許センターで取ったけん習ってないんじゃー!と思いつつもそんないいわけは通用せん我が父なのでした。

ちなみに未だに自分で変えられずです。

【2008/02/15 23:26】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

>せんさん
そ~かなぁ~

>ひろみちゃん
か弱き乙女はタイヤ交換なんかできないよね~

持つべきものは車屋さんの知り合いだよ~
ありがたいありがたいv-421

【2008/02/16 21:29】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

