


ムスコの宝物

20080211195507.jpg
ぜ~んぶポケモンぴかちゅ~
カードにシール、フィギアなどなど・・・

改めて見ると すごい数だね~~


この記事に対するコメント

すごいコレクションだねv-398

オクで売ったら結構いい小遣いになるかもよ?

【2008/02/12 17:52】URL | ひ #-[ 編集]

いっぱい!

うちのピカもポケモン好き~。

でも、ピカチュウとかポッチャマとか可愛いんだけやけど。
テレビも殆ど観たことないのに子供って可愛いものすぐ覚えるなぁと感心してる母です。

【2008/02/12 21:53】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

>ひ~さま
数が多いだけで、レアもんないから売れんじゃろ?


>ひろみちゃん
オンナの子うけするかわいいキャラもけっこういるよね♪

ポケモン、アニメ見なくてもいろんなところにあふれてるもんね~

【2008/02/13 22:54】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

