


愛がいっぱい~

「愛媛産にはがある 」
最近 愛が足りてない気味~~ってことでお昼はコレ
20080202192449.jpg
一応言っとくけど全部が私のじゃないからねっっ

豚肉玉子めし~~焼豚玉子めしと勘違いして買うた。
久しぶりに重飯のが食べたいな~


この記事に対するコメント

愛・・・・。
ぷにゅちゃんが足りてないんだったら
私なんか全っ然!足りてませんv-219

でも愛より金・金・金デスよ!!v-426
同情するなら金をくれってんデスよ!って感じのアレw

【2008/02/03 16:03】URL | ひろろ #-[ 編集]

でもね~
エドワードのような愛が欲しいでしょぉ~v-352

【2008/02/04 22:04】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そりゃぁ勿論v-415
彼は金も持ってますしねv-392

しか~し!!そんな男はおらんですばいw

【2008/02/05 16:46】URL | ひろろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

