


エジソンのお箸

20080130234615
ムスコのために購入


この記事に対するコメント

うどん屋でも使うん?

【2008/01/31 21:54】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

これ

どうなんでしょう・・・?

そしてうちの2歳児にはちょっと早すぎかな?と思い購入検討中のお箸なのです~。

でも娘は箸派なのです~。

【2008/02/01 00:08】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

カレーラムネ

めっちゃ美味しかったよ~~~~~
ぷにゅさんも飲んでね~~~~~~~~~~

【2008/02/02 08:52】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

>せんさん~
マイ箸として持ってこかねぇ?e-319

>ひろみちゃん~
これは8歳以上用だけど
2歳~7歳用のもあるみたいよ。
ムスコも早くから箸を持って自分で食べてたので
ほったらかしにしてたら
今となっては人差し指が立ってムチャ下手くそな箸使い。
早くから使う方が楽かもね~v-411

>す~さん
イヤ~~~~v-238

【2008/02/02 10:58】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

「エジソンバンド」言うのもあったよ

【2008/02/03 21:06】URL | 雀 #NMgcaBO6[ 編集]

エジソンバンド~

>雀さん
どんなものか知らなかったので検索してみた~
http://www.maboroshi-ch.com/ata/ord_04.htm

コレ 私が使わなくちゃいけなかったりする?v-404

【2008/02/04 22:07】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

うちも娘に買いました
やや大きいみたいだけど 気に入って使ってます
共購で買いましたが西○屋にも、少し安く売ってました
うまく持てるようになるかなv-10

【2008/02/09 15:59】URL | ピンク #-[ 編集]

ピンクちゃん~♪

うちも共購で買ったよ!おそろいだね~
西○屋にも売ってたの?
移転してからは行ってないので知らなかった・・・

給食はお箸だから
それまでになんとかなればいいよね~

【2008/02/10 18:02】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

