


大きすぎ~

20080126142948.jpg
ボクでもたべきれないよぉ~


この記事に対するコメント

メガ○ックならぬ、て・テラ○ック???w
ここ、楽しいよねv-392
大口開けて食べる真似してる息子ちゃんが可愛いっv-415

【2008/01/26 16:56】URL | ひろろ #-[ 編集]

行ったの2回目~

ポップコーンやらケーキやらは記憶にあったけど
ハンバーガー、前からあったっけ?
ムスコらしくってよいでしょ(笑)

【2008/01/27 20:47】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

タオル美術館ですか!?
バーガーって新しくできたのかな!?
写真とってもOKでした?
むすこちゃんが羨ましい~
いいなぁ~私も撮りたいですw

【2008/01/29 21:08】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

その通り!タオル美術館ですっ。

ここは美術館入り口のコットンロードというところ。
写真 撮ってもOKv-426だよ~♪

ちぃさんのところからだとちょっと遠いけど
暖かくなったらドライブがてらにどうぞ~v-448v-355

【2008/01/30 21:12】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

タオル美術館には一回行ったことがあるのです~
少し遠いけどタオル好きにはたまらない空間です(〃ω〃) ポッ
何回でも行きたい~と思うものの
自分ではたどり着けない方向音痴w
ドライバーさんとのスケジュール調整ができなくて(笑)

以前はコットンロードも撮影禁止だったと思うんですけど
今はOKなんですね!?
また行ってムスコちゃんみたいに写真が撮りたい~♪
もうもう!すごくいい感じに撮れてるお写真なので
何回も見てしまいますよぅ~(≧∇≦)

【2008/02/09 00:18】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

