


雪の日

22日の幼稚園の様子
幼稚園
22日は年長児の親子茶会
1年間のお茶室保育の成果はいかほどに・・・




お山で寒~~~~い時間を過ごした日のお昼は
ジョイフル

デザート
愉快な仲間たち(1名欠席・・・(笑)と


この記事に対するコメント

ええなぁ!

美味しそうなランチ!

羨ましいです~。
これが、これがきっと30代の楽しみなのねっ!!!

【2008/01/24 00:58】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

楽しかったねv-218
ピンクが欠席で残念でしたが。。。

横ですが・・・・
ひろみちゃん。
年は関係ねぇ~デスよv-219
っていうかぁ~♪快楽主義?!
愉快な仲間たちはみんな食の亡者DEATHv-39よ!(違w)

【2008/01/24 08:04】URL | ひろろ #-[ 編集]

お茶会終わって、ほっとした~v-48
でも、なぜよりにもよって、
あの日に降ったの????

2席目??のお茶は楽しかったね~♪♪

【2008/01/24 12:03】URL | マナフィー #-[ 編集]

みなさま~

>ひろみちゃん
そうそう~
子どもが保育園にでも入ったら
自分の自由になる時間が増えてお楽しみも増えるかな~♪

>ひろろ~
隙あらば集まる愉快な仲間たちだよね~v-415
あ~次回は来月22日の午前中がフリーですわ。

>マナフィ~ちゃん
ね~~~シャレにならんかったよね。
雪の中に車突っ込むし・・・>私

かしこまったお茶会より
2席目(笑)のお茶の方がいいよね~

【2008/01/25 19:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

