


朝も早よから

20080121072516
また
雪遊び~

傘で木に積もってる雪を落としてる~


この記事に対するコメント

この雪。。。マジでしゃれになんないっすv-388
ゴミ捨ても決死の覚悟です。。。

今日は学校も休みかなぁ???

【2008/01/21 08:06】URL | ひ〜 #-[ 編集]

寒すぎる!!

娘の学校は、1時間遅れでありました。
・・・忘れ物してて、朝から歩いて、学校まで届けて来ました。。。

ぬれたついでに、息子とも雪合戦!!子どもって本当元気よね~親子共々明日のお茶会、大丈夫かしら??

【2008/01/21 14:25】URL | マナフィー #-[ 編集]

おおっ!

こちらも外に出るのが大変なぐらい降ってましたが、ぷにゅさんとこもすごーい!!!

私は実家から離れられずにいます・・・。
坂がアイスバン状態になるから帰れないv-11

【2008/01/21 17:40】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

>ひ~さま
ムスメの小学校、10時までに集団登校だったです。
こんな雪、初体験~♪
しかも、1日で溶けないなんて・・・!!


>マナフィーちゃん
朝早くからご苦労様でした。
私もムスコに「雪合戦しよ~」と誘われたけど
丁重にお断りしました。


>ひろみちゃん
すごいでしょ~!
なんせ四国山地の麓に住んでますから~i-229

今朝はいつもなら15分のところを40分かけて出勤しました。
途中、何度か車が滑りそうになってドキドキものでした。

【2008/01/21 22:28】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

