


おべんと♪おべんと♪

仕事の日にはネタがない・・・
よって  お弁当ネタ~

1月9日分
1月9日
玉子焼き、焼き鮭、ほうれん草のごまあえ、
きんぴらのつくね巻き(冷食・ダンナのみ)

1月10日分
1月10日
エビチリ(冷食)、玉子焼き、しめじとベーコン炒め、
きんぴらのつくね巻き(冷食・ダンナのみ・昨日と同じ(笑)


この記事に対するコメント

お弁当

すごーい!

鮭がいっぱい!豪華弁当ですねv-9
うちは大抵、おかずが3品なので見習わねば・・・e-263

【2008/01/17 23:08】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

えへへ~

おかずはなんとなぁ~くダンナは4品、ムスコは3品になってます。
(冷食、大活躍!!)

鮭はお弁当用の小さいのじゃなくって
普通の一切れを半分に切って入れてます。
なので、いっぱいに見えるのかな?

【2008/01/18 23:52】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

